SSブログ

ご挨拶。 [はじめにお読み下さい]

アイコン.jpg


趣味ブログとして、『小説ブログ† クルトの王様 †』を始めた、
さめ宗家めぐと申します。
メインのブログでは、家にいるフェレットや、家族の事を中心にした記事を
書いていますが、趣味の記事が多くなってきたので、
新しいブログを開設する事にしました。

ここでは、日常の合間に、頭の中に浮かび上がったお話を、
挿絵と共に書いていこうと思います。
あまりガチガチの設定にせず、ゆる~く続けていこうと思っていますので、
宜しければ、今後もたまに読みに来てくだされば、ありがたいなと思います。

元来、ちびっ子に混じってライダーショーを観て喜んでいるような人間なので、
うっかりちびっ子が覗いたとしても、トラウマにならないような内容にしていきたいです。

感想などいただけたら、非常にありがたいと思い、コメント記入の設定を
しておりますが、ここに訪れた方が読んで気分を害するような、
或いは私的にテンションが下がるような、誹謗中傷などが
含まれたものは、消去させていただきます。ご理解下さいm(_ _)m

ここで使われる画像や文章は、本人オリジナルのものなので、
各頁から抜粋して無断に複写・転載等、お断り申し上げます。
お持ち帰りして良い画像は、後ほどカテゴリー【プレゼント】を用意しますので、
そちらに掲載された画像等は、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

とは言え、まだまだ準備が整っておりません。
かなり不定期な更新になると思いますが、頑張ってみようと思います。








                             さめ宗家めぐ





nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
月夜

コチラもあちらのブログ共々楽しみです♪
by 月夜 (2009-02-17 10:39) 

さめ宗家めぐ

>月夜さん
わわ!早速ご訪問いただき、光栄です!
メインブログ共々、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by さめ宗家めぐ (2009-02-17 17:05) 

ささ

おおおっ! (≧▽≦)/☆
コメントのアイコンが変更している~
と思ったら、別ブログを立ち上げられていたのですね。
小説ブログ開設、おめでとうございます!
これからの活動、楽しみにしておりますv
by ささ (2009-02-17 20:32) 

さめ宗家めぐ

>さささん
こんばんはー。こっちにも遊びに来てくれて、ありがとうございますm(_ _)m
「書く描く」と言いつつ、全然だったのですが、この度アイコンの絵が完成
したので、新規ブログ開設することにしてしまいました。
メインのブログ共々、今後とも宜しくお願いいたします。
by さめ宗家めぐ (2009-02-18 00:45) 

アケリン

わ~、小説ブログ始めたのですね!!
おめでとうございます!
アイコンの絵、琴ちゃんモデルですよね?
とってもカッコイイ♪
無理せずの~んびり更新してくださいね。
こちらも楽しみにしております。
by アケリン (2009-02-18 14:11) 

さめ宗家めぐ

>アケリンさん
どうもどうも。ずっと思い描いていたのですが、この度やっと形にするまで
こぎつけましたよ。ぼちぼちやっていきたいと思います。

モデル、琴ちゃんって言っちゃうと…フェレットになっちゃうので…
白イタチさん、と言うことにしておいてください(笑)
まぁ結局、琴ちゃんなんですけどw
たまに更新しますので、コチラも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by さめ宗家めぐ (2009-02-18 17:40) 

FURO

おっ、新規開店おめでとうございます♪
お祝い遅れました(^^;)
昨夜はネトゲのアップデートなどがありましたので~~♪

納得のいく作品を生み出していきましょう。
楽しみにしてま~す!
by FURO (2009-02-18 18:48) 

ままっち

めぐさん、「小説ブログ」開設おめでとうございます♪♪
私も、「あっ!琴ちゃん♪♪」と・・・
「白イタチさん」なんですね!
楽しみにしていますね~♪♪
by ままっち (2009-02-19 12:31) 

さめ宗家めぐ

>FUROさん
お知らせせずに始めてしまったのに、寄ってくれてありがとうございます。
ネトゲのアップデート。そりゃ最優先事項ですね。

下書きは出来ているので、これからはそれを文章にしていく作業と、
相変わらず挿絵に拘っていきたいと思います…。いつ完成するやら;
ともあれ、これからも長い目で見守っていただければ嬉しいです♪
by さめ宗家めぐ (2009-02-19 15:55) 

さめ宗家めぐ

>ままっちさん
ありがとうございます。うっかり「琴ちゃん」と言ってしまうと、フェレットは
野生にいないのに~とか、♀とか、小説に関係ないところで、イメージが
固まってしまうので、一応、「白イタチさん」ですよーと言うことにします。
まぁ、今の段階ではアイコンだけのキャラですが、いずれは活躍して
くれることと思います。
のんびり続けようと思いますので、これからも宜しくお願いします。
by さめ宗家めぐ (2009-02-19 15:58) 

oko

アイコンが変わった〜と思ったら新しいブログを
起こされたんですね。
おめでとうございまーす。
フェレット画素敵ですっっ♪
by oko (2009-02-19 21:42) 

さめ宗家めぐ

>okoさん
コチラの方にも遊びに来てくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
以前から、思い描いていたモノを、形にすることにしました。
のんびり続けていこうと思います。
アイコンの絵は、フェレットと限定してしまうと、後々支障が出てくるので
一応「白イタチさん」と言うことになってます。
フェレットはペット用に「作られた」生き物なので、自然界に存在しないので。
でもモデルは、我が家の琴ちゃんなんですけどね(笑)
by さめ宗家めぐ (2009-02-20 09:25) 

-|零章:クルトの悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。